2012年7月28日土曜日

闘い

今日これから、首のカテーテル手術が行われ、いよいよ来週から
抗がん剤治療になる。

抗がん剤は副作用の話を聞くだけで滅入る。。。

吐き気・脱毛・めまい・頭痛・味覚障害、、、、まだまだあげればあげるほど。

白血病という病気にかかる人も稀な世の中。
年間10万人に5~6人らしいが、その白血病の中でも
2%の割合でし罹患しない種類らしく、抗がん剤だけでの治療では
治らないとの事。。。。

寛解にいたったところで、骨髄移植が待っている。
骨髄移植をしなければ、よくならない。。。
いや、骨髄移植をしても、生きていられる確立は少ない。

神様・・・・
私は生まれながらに足に障害があり、遠足や運動会も参加できず
とっても辛い思いをしました。。。。
大きくなっても足の痛みは無くならず、ずっと我慢したり、
いっぱい泣いたり・・・

やっと去年の足の手術で自由を手に入れたと思ったのに・・・

神様・・・・
なのに、まだ白血病という試練をお与えになるのですか?

どうぞ、どうぞお願いです。

私は与えられた命を精一杯生きます。
だから、私の周りの人を苦しめないでください。
私の愛する人たちを悲しませないでください。

神様。。。

私は闘います。白血病になんて、負けない!!











1 件のコメント: