2010年10月16日土曜日

幸せのおすそ分け・・・

幸せというのは、感じるものです。

心の中が暖かくなるものです。

笑顔が自然にこぼれるものです。

秋の夜にボーッと夜空を眺めながら・・・幸せを感じたり。
冷たい布団の中に猫が入って来て・・・幸せを感じたり。
仕事の成果が認められて・・・幸せを感じたり。
温かいお茶を飲んで・・・幸せを感じたり。

心にゆとりが生まれると、幸せがやって来ます。
忙しい日々の中でも、ふと、小さな幸せを呼び込めるように。
心のゆとりを持ちたいものだと思います。

今日は、結婚披露宴の司会をしてきました。
心温まる、素晴らしい会となりました。

幸せのお裾分け♪
頂いてきました。

お若いお二人が、これから多くの困難に立ち向かわなければならない時にも
今日の事を思い出し、真っ直ぐに進んで欲しいと願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿