2011年11月20日日曜日

還暦のお祝い

昨日は、懇意にして頂いているご夫婦の還暦のお祝いでした。

奥様は10月生まれ、ご主人は12月生まれで、中をとって(?)
11月にお祝いをする事になり、私の手掛けているお店で、
貸し切りのパーティーとなりました。

同級生同士の結婚なので、還暦も一緒に迎えられました。

そのお祝いには、お夫妻のお子さまとパートナー。
奥様のお母様、お兄さま、叔母様と、、、、、大勢の親戚の皆さま。

なんて、多くの皆さんから愛されているご夫妻なのでしょう。

会場にいらっしゃった皆様の笑顔と、嬉し涙で
温かい還暦のお祝いパーティーになりました。

その、お手伝いが出来た事が、何よりも嬉しい事です。

人には、歴史があって、沢山笑い、沢山泣いて、、、、
深い愛情で支え合って、傷ついた時も癒しあえる。。。

そういう家族の在り方って、素晴らしいですね。

誰かの幸せを祈る、そんな人達の笑い声が溢れた、大雨の午後でした。

1 件のコメント: