2010年12月24日金曜日

ふと横を見ると。。。あなたが居る

どんなに辛くっても・・・

どんなに悲しくっても・・・

人は生きていかなければなりません。

でも、そんな気持ちの時。。。

ふと、横を見ると、大事な人がそばに居てくれたりするものです。

普段は話しをする事が無くても、
いつも、見守っていてくれる人が居るものです。

親友だったり、家族だったり、恋人だったり。。。。

自分一人で頑張れなくなったら、
そっと寄りそって、甘えてもイイかな。。。。

二人で空を見上げてみるのもイイかな。。。

海の見える公園で時間を過ごすのもイイかな。。。


ちょっとだけ、そう。。。ちょっとだけ、我儘を言いたくなる。

そんな私を見守っていて。。。願うばかりです。。

今日はクリスマスイブですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿